Atelier服つくろ

縫製工場で働く2児のパパのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料配信パターンの訂正について

無料配信パターン 「メンズシャツ(長袖・半袖)」 A3プリンター用
訂正しました。


内容は、
■ 半袖パターンがない。

訂正内容は、
■ 半袖パターンの追加。


去年の今頃、無料配信パターンをアップロードしたのですが、
1年後に気付きました。

今まで無料配信パターンをご利用なさった方々、
大変失礼いたしました。

訂正したパターン 「メンズシャツ(長袖・半袖)」 A3プリンター用は、
こちらからダウンロードできます。


メンズシャツ(長袖・半袖)A3プリンター用

ちなみにA0、A1、A4プリンター用のパターンはこちらからどうぞ。


メンズシャツ(長袖・半袖)A0プリンター用


メンズシャツ(長袖・半袖)A1プリンター用


メンズシャツ(長袖・半袖)A4プリンター用






バナー用ボタンホール画像

■紙媒体での販売 (This product is for Japan.)
「手縫いのかんたんボタンホール~テンプレートとかがり方マニュアル~」をお求めの方は、こちら ↓ からどうぞご覧ください。
★Atelier服つくろショッピングカート

■ダウンロード販売 (Digital Distribution)
バナー(ダウンロードはこち[1]

バナー(Click)[1]

ご購入ガイド (ご購入に不安のある方は、ご覧になってください。)
Before buying, please read a "how to buy" page. (If you have any concerns about the purchase, please visit.)

FC2ブログランキングに参加しております。

↑『ポチッ』↑と応援お願いしますっ。

↓『ポチッ』↓と応援お願いしますっ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しております。
スポンサーサイト

| 無料配信パターン | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: メンズシャツ、作りました

コメント、ありがとうございます。

きっと彼のお気に入りになるんじゃないですか。
出来れば作った作品を見てみたいです。

皆さんがここのパターンで作った作品の画像を集めてギャラリーなんか作ったら面白いかも。
ぜひ、実現してみたい。

| Atelier服つくろ | 2011/01/07 20:07 | URI |

メンズシャツ、作りました

ときどき自分の服を作っているのですが、彼に「自分のばっかり」と言われ、
何かないかと探していた時に、こちらにたどり着きました。
メンズのパターンってなかなかないのに、こんなにしっかりとしたパターンが、
しかも無料で配信されているなんて、うれしすぎます!

偶然にも、サイズもまるで測ったように彼にぴったりで、
補正の必要もなくスムーズに作ることができました。
すいすい作れたので、長袖と半袖どちらも作ってしまいました。
これからボタン付けですが、早く仕上げて彼の喜ぶ顔が見たいです。

何枚も作りたくなるステキなパターンを配信していただいて、本当にありがとうございました。
これからも、応援&楽しみにしています!

| 豆大福 | 2011/01/05 11:57 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://atelierhukutsukuro.blog97.fc2.com/tb.php/64-e45c8255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

