Atelier服つくろ

縫製工場で働く2児のパパのブログ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『 Linen 』 ~リネン~

こんなバナー広告を見つけた。


ベルメゾンネット



“ Love the Linen だから私は、リネンと暮らす。”

ベルメゾンネットでのリネン特集。


私のイメージだと 「リネン=夏」


だんだん気温も下がってきて、もう少しで冬に突入なのに “リネン?”
と思いつつ、気になって覗いてみた。


なんかいいっ! やさしい感じ。


中綿が入ったパッドシーツやらラグマット
マスクまである。


たくさんのアイテムを見ているうちに私の固定観念は、
「リネン=夏」 → 「リネン=1年中OK!」 に変更。



そして、
「リネンで手作り ~使うたびに、うれしい気持ち。~」
という企画もありました。


【生地】も購入できるし、ちょっとしたアイテムの【作り方】【図案】ダウンロードできる。


とりあえず、ゲットしておく。
そして「お気に入り」に登録。


ちなみサイトは、こちら。
リネンで手作り ~使うたびに、うれしい気持ち。
http://www.bellemaison.jp/interior/sp/linen/linen_cloth.html

ベルメゾンネット


■ダウンロード販売 (Digital Distribution)
バナー(ダウンロードはこち[1]

バナー(Click)[1]

ご購入ガイド (ご購入に不安のある方は、ご覧になってください。)
Before buying, please read a "how to buy" page. (If you have any concerns about the purchase, please visit.)

■紙媒体での販売 (This product is for Japan.)
「手縫いのかんたんボタンホール~テンプレートとかがり方マニュアル~」をお求めの方は、こちら ↓ からどうぞご覧ください。
★Atelier服つくろショッピングカート

FC2ブログランキングに参加しております。

↑『ポチッ』↑と応援お願いしますっ。

↓『ポチッ』↓と応援お願いしますっ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しております。

| 出来事 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

